秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!週刊アスキー 6/29

買ってきました!週刊アスキー 6/29。

いつものように立ち読みしていたらw
アスキー学院アイドル部のコーナーで「MJ新世紀アニソンSP.3」の記事が
載っていたので買っちゃいましたw

使っている写真とかは、すでに見たことあるようなものばかりだったけどねw

後は、今日から予約が始まったiPhone4の記事も載っていたけど
ん~ちょっと触りたくなっちゃいますねぇ(^^;
かおりんもa-FANFANを聴いていると買うこと決めているらしいので
またiPhoneユーザーが増えちゃうなぁ・・・・

女性声優の間でかなり所有者が居ているので
周りの誘惑に負けて奈々ちゃんまで手を出さないか心配で心配でw
も~奈々ちゃんが買っちゃったら、ボクもiPhone持つしかないでしょうww
ドコモで出てくれたら何の問題もなくGET出来るんだけどなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-06-15 23:20 | 声優 | Comments(0)