秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

やっぱりアニメイト通販は最悪だなぁ(`へ´)フンッ。

アニメイトオンラインショップで予約していた商品が届いたのですが、
なんとも手数料でも儲けようとしているのか、一つの箱で十分まかなえるのに
わざわざ二つに分けて発送してくるとは(`へ´)フンッ。

予約していたときから二つかごに入れたのに一つ分でしか処理されていないから
分かっていたことだけど、個別でないと発送できないと書いてあったので
どんな梱包で発送してくるのかと思ったけど、わざわざ商品のサイズの段ボールを
用意してまで個別に送ってくる始末(^^;
そこまでして手数料でも儲けたいのかとかなり幻滅しちゃいましたね・・・・
今回の商品なら、いつも送ってもらってる箱に十分入るのに・・・・・

> 魅力的で心地よいサービスをご提供できるよう、
> 通販維新の実現に邁進いたします。

なんて言っていたけど、全く魅力的なサービスなんて出来てないよ・・
今でも、検索ワードに「アニメイト通販 遅い」とかが引っかかってきてるから
この辺も改善されてなさそうだしね・・・

ゲーマーズの通販は利用したこと無いけど、同じ系列になったから
同じ対応なのかなぁ・・・
同じシリーズの商品をsofmapでも注文したけど、こちらはきっちり一個で
送ってきてくれたので、通販サービスはしっかりしてるなぁって思いましたね。

はぁ。。。アニメイト限定の商品もまだまだ出てくるし、店頭予約が出来ないときには
ネット利用もと考えちゃうけど、これほど悪い対応だと利用しにくいよなぁ・・・・
[PR]
Commented by アキト at 2015-06-12 04:13 x
僕はコミックスを2冊注文したのですが2小口で来たことありましたよ。
しかも、ダンボールはでかいしコミックスはつぶれてるわで苦情いったら
たかが安物のコミックスくらいで文句言わないでほしい!こっちはいそが
しいんだ!と逆切れされました。それから二度と利用しなくなりましたよ。
最近はネット利用(少しみるだけで満足)で買わなくなりましたね。
Commented by gaia-gear_a2 at 2015-06-12 20:10
あれから複数個の注文は行ったこと無いですが、まだ検索キーワードに「アニメイト通販」が上がってるので改善されてないようですね(T_T)
by gaia-gear_a2 | 2010-06-15 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(2)