秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見ました!MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ #11 特集「水樹奈々」

見ました!MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ #11 特集「水樹奈々」

MUSIC JAPAN 10/06/13「生放送ライブスペシャル」に続き、
MAG・ネットでも奈々ちゃんが取り上げられてました。

こんなにも優遇されて良いのかなぁって思うけど、新世紀アニソンSP.3の応募が6万
なんて数字を叩き出してるのをみるとNHKも数字を持ってると思っちゃったのかもねw

セイサクノゲンバでは、まさかのプリキュアの現場でしたねw
現在放送中の作品が紹介されるとは意外でしたw
そろそろ最終回を迎えるハガレンとかなら宣伝にならないから
いいかなぁとか思ってましたが・・・・
ここでも、マスクをしないことについて質問されてましたが
答えがホント男らしくて格好いいなぁw

マグネトークの三人は、かながわIQが入ってましたね。
この前「動画戦隊!アニメンジャー」のランティス特集の時に
出ているのを見ただけだったけど、奈々ファンだったんですねぇ・・・

つがさぐらのテープも流されたけど、声って変わらないもんなんですねぇ(^^)
いつも思うけど、声優を薦めた当時の事務所の先輩って誰なんだろ・・・・
でも、ゲームでの声は全然違ってなぁw男の子モードの声っぽかった。

録音するときに靴や装飾品を外すことも紹介されていたけど、
ヤイコもステージで裸足だったりしたけど、ライブでは裸足にはならないのかな(^^)

スマギャンでも言っていた「ミュステリオン」のPV撮影の模様まで
放送されていて、言っていたあの衣装が見られて嬉しかったです(^^)
良いアングルのサービスショットもあったし(*^_^*)

また、ラジオ番組の収録風景では、「Mの世界」が紹介されていて
「a-FANFAN」じゃないのが残念でした(^^;
もう聴けなくなって一年経っちゃったけど、ネット増やしてくれないかなぁ・・・
USENでも放送してくれたらいいんだけどなぁ・・・

あと、海外ドラマの吹き替えもやっていたんですねぇ・・・・
「グリー」ってどこで放送しているんだろ・・・
めっちゃ強烈な言葉が聞けてびっくりしましたねw
早く見たいなぁ・・・・WOWOWとか見られるところで放送してくれたらいいのにな。

EDも「夢の続き」もBGMに締めてくるなんて、ホントNHK本気出し過ぎだw
今度はSONGSにでも出て欲しいなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-06-14 23:55 | 声優 | Comments(0)