秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!日刊スポーツ 2010年6月8日

買ってきました!日刊スポーツ 2010年6月8日。

昨日の新世紀アニソンSP.3の記事でゆかりんが載っているということで
早速買ってきました。

紅白にもでたし、知名度的には来月アルバムやライブも控えている奈々ちゃんの方が
ありそうで一般の人には目に留まってくれそうなのに、ゆかりんを選んでくれるなんて
日刊の記者は良いところついてきますね(^^)

記事の最後にある「田村の登場に興奮を爆発させた」って締めてるけど
やっぱりゆあみでMotsuパート完璧にしちゃったからかなw

ここで、ゆかりんが紹介されたって事は次のライブも東京で行われる分は
記事にしてくれたりするのかなぁ・・・
関東売りだけに載ったりすると、今後は当日夜行で帰らずに
一泊して帰らないとイケナイかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-06-08 09:00 | 声優 | Comments(0)