秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついになのはコラボ実現しちゃったのか・・・・<新世紀アニソンSP.3

ナタリー - 過去最大の盛り上がり!「新世紀アニソンSP」第3弾ライブ

ついに、奈々ちゃんとゆかりんのなのはコラボが実現しちゃいましたか・・・・
その場に居なかったのがホント残念(T_T)
劇場版なのはも公開されたことだし、今年のアニサマで実現して欲しいなぁと
淡い期待を思っていたんだけど、ここでやっちゃいましたか・・・

今回の収録には、応募総数6万人から選ばれた3000人が参加したそうで・・・
こんなにも応募があったのね・・・・新宿コマの以上の応募があったのね(^^;
受信料の申し込みはしたけど、今月からの支払いだったから契約者扱いじゃ
無かったのかなぁ・・・・・(^^;;

ゆあみまで披露したみたいだけど、ライブ時のMotsuパートまで再現していたら
ちゅるぱや以上かもしれないなぁw

しかし、なのはコラボだけでなく、「恋の抑止力」まで歌っちゃうとは
も~この豪華さは何なんだ(^^;;
西武ドームでも歌ってくれるかな・・・・・

今回以上の新世紀アニソンSP.4となると、ほっちゃん&ゆかりんの
やまなこ復活しか無いよなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-06-08 01:00 | 声優 | Comments(0)