秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!ひみつ文書 File.55

届きました!ひみつ文書 File.55。

今回の表紙は黒ネコに扮したほっちゃんがなんとも(*^_^*)
これ待受にしたいなぁ(^^)
FC公式の携帯サイトとかできないかなぁ・・・・

内容的には、堀江由衣をめぐる冒険2の特典のオフショットがたくさん載ってました。
ツインテールや三つ編み、メガネ姿に、浴衣にバタフライほっちゃんなど
たくさんすぎますw

あと、天たま400回記念の公録の模様も紹介されてました。
ん~行きたかったなぁ・・・・

今年の黒ネコ集会は東京・名古屋・大阪でのFC主催ライブを予定している
そうなので今年後半の単独ライブツアーとかは無さそうですね。
ここ数年、黒ネコ集会には行けていないので、
3都市開催ならどれかに行けそうだ(^^)

しかし、今回の会報の遅れは頂けませんねぇ・・・・・
更新手続きが遅れたのでなかなか届かないのかなぁとか思いましたが、
一緒に申し込んだカレンダーは先々週には届いていたので、
単なる郵便局の怠慢だったみたいです(`へ´)フンッ。

先週末には発送したとメールされてたし、遅くても月曜にでもと
思ってましたがなんともこんなにも遅いとは・・・・
郵政法案が通ると思って、すでに局員達は手を抜き始めた感じですね(`へ´)フンッ。
小泉の郵政改革も気にくわなかったけど、亀井の郵政改革も
ファミリー企業の囲い込みなど見るとさらに悪くなるのが見え見えで
こっちの方が酷くなるのが必至でイヤ過ぎ(`へ´)フンッ。
はぁ、亀井も一緒の政界から追いやってくれたら良かったのになぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-06-02 19:30 | 声優 | Comments(0)