秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

美声時計入れてみましたw

「美声時計2」が待ちきれず、「美声時計」を入れてみました(^^)
いろいろとぐぐってみたら、iPhoneが無くても「美声時計」を動かすことが出来る事が
分かったので、早速AppStoreで美声時計をダウンロードしてみました。

で、windowsで動くツールで見事美声時計を再生出来ました(^^)
めっちゃ簡単に動いたので意外でしたw

毎分読み上げる音声は替えられるけど、変わる画像は替えられないようですね。
でも、たまに入る台詞があったりと声優さんらしくてなかなか凝ってました。

そして、Androidでも動くツールがあったので入れてみました。
こちらもすんなり動いてくれました(^^)
これで「美声時計2」がiPhoneだけでも安心してGET出来そうです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-06-01 12:45 | 声優 | Comments(0)