秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買っちゃいました!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

ホントは、初回封入のフィルムも欲しいとは思ってなかったので
少ししてからの特価で買おうと思っていたのですが・・・

周りの人がたくさん買っているのをみたら、つい欲しくなって・・・・・
ヨドバシに行ったらまだ置いてあったのでつい買っちゃいました(^^;;;

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.」
少しばかり収録時間が延びているようですが、どこが追加されたりしたのかは
さっぱり分かりませんでした(^^;
けど、あの真綾ちゃんの演技はやっぱり良かったです(^^)

でも、ウチの音響環境が古すぎる上に、最近はPS3のバージョンが
上がったために5.1chで再生してくれなくて・・・
せっかくスピーカー5個あるのに2chでしか再生してくれないので
今回のBlu-rayは6.1ch対応というのにまったく生かせなかったです(^^;;
そろそろ、サラウンドシステムも新調したいけど、
先にBlu-rayレコーダーが欲しいかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-05-29 23:00 | 映画 | Comments(0)