秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!岩男潤子 TOUR 2010「new frontier」 in 横浜 KAMOME

行ってきました!岩男潤子 TOUR 2010「new frontier」 in 横浜 KAMOME。

先日の「岩男潤子のSweet Tweet Time」で残念ながらオリジナル曲以外は
JASRACの関係から音を流せないと言うことで、妖しのセレスのOPが聴けなくて
残念な思いをしたけど、その後の「海の色」を聴いて久々生歌を聴きたいなぁと思って
丁度関東に居るので行ってきました!

調べてみると、5年ぶりのライブ参加だったので知らない曲ばかりだったりとか
心配していたけど、そんなことなく前のまんまでまったりとしたしゃべりが聴けたりして
ほんわかと癒されましたねぇ(^^)

特に、前までは『そっと誓う瞬間』や『あなたをまた戦いに誘うとしても』などは
当時も人気だったけどなかなか歌って貰えなかったり、CD自体も
なかなかGET出来なかったりしてレア度が高くて残念な思いをしていたけど
今回のツアーでは、今の岩男さんのアレンジで歌ってくれましたw
いや~やっぱり岩男さんの歌声は良いですねぇ(^^)

ラストも『手のひらの宇宙』で前と変わって無くて一安心でした(^^)

アンコールでは、『翼になれ』。
千秋楽とあってダブルアンコールとして『Happiness』を歌ってくれました。

公演終了後は、物販でCDを購入したらサインが貰えるというので
最新アルバム「めぐり逢い」をGETしました。
すると、CD盤面に名前入りでサインを入れて貰えてめっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
どこから来たのかとかどこでこのライブを知ったのかとちょこっと話が出来て
これまた嬉しかったです(^^)

今度は、都雅都雅でのライブにまた行きたいなぁと思っちゃいました。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-05-17 23:50 | 声優 | Comments(0)