秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!岩男潤子のSweet Tweet Time

ニコニコとUSTREAMで放送された
岩男潤子のSweet Tweet Timeをさっそく見てみました!

ニコニコにはプレミア登録していなかったのでUSTREAMから
アクセスしてみましたが、音声が途切れ途切れでけっこう聞きづらかった上に
30分でニコニコでしか聴けなくなるという
あからさまなニコニコ宣伝となっちゃいました(^^;;

でも、しばらく待っていたら映像と音声が出るようになって、
久々岩男さんの歌声を聴けました(^^)
ホント最近は、岩男さんのライブには仕事で都合が合わなくて
行けなかったもんなぁ・・・・

久々行きたくなっちゃいましたが、今回も日程が合わない(T_T)
せっかく京都に来てくれるのに・・・・・

不定期ながら、放送を続けていくそうなので
次回はニコニコで見てみようかなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-05-12 21:15 | 声優 | Comments(0)