秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

申し込んできました!S.C. NANA NET 先行予約<NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED&BLUE STAGE

FC先行締め切り日でしたが、ギリギリ申し込んできました。

今回も手数料が各公演日ごとに徴収されているのに
でも発送時は一度に送られてくるんだろうなぁ・・・・・

ま、それでも良席が来るならあきらめも付くんだけどねぇ(^^;;
今度の西武ドームはそこの辺の席なのかなぁ・・・・

去年のように席が前の方でも、奈々ちゃんがほとんど中央ステージや
後ろの第二ステージとかとかだったら残念だし・・・・

あと、また「DIAMOND EXPRESS」みたいな特別列車が出てくれたら良いのになぁ
茅原みのりんに負けないくらいのプレート付きでw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-05-07 22:50 | 声優 | Comments(0)