人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「けいおん!!」OP&ED、オリコンウィークリー1、2位独占!

も~今日はこれを取り上げないとねw

先週のMステでもきっちりとランキングせざるを得ない感じで
スタジオ的には完全スルーでしたがw
こんなにも売れちゃうとテレビも取り上げないと仕方なかったのかなw
好意的な記事もあったので、ま、良かった感じです。

もう完全にCDが売れない時代に入ってて、あのあゆでさえ昔の勢いは無く
ある程度は確実に売れるアニソン関連は音楽業界も
見逃せなくなっているんでしょう。
とはいえ、単にアニメへタイアップをかけても
もう売れないのがこの時代なんですが(^^;;

しかし、こんなにもCDが売れないってのは、
ホントにネットのダウンロードに移ってるって
ことなのかなぁ・・・・ちゃんとしたところからダウンロードしたら一度入れたら、
機種変したときにきっちりとした手順を踏まないと移動できなくなったり
するもんじゃ無かったっけ?
急にPCやプレイヤーが壊れたりしたときとかってまたダウンロードものは
新たに買い直すことにならないのかな?

ん~ボクは欲しい曲はすべて買うなりレンタルするなりして
自分で取り込むのでバックアップがあるので壊れても問題ないんだけど・・・・・

今の子たちは、手元に歌詞カードとか無くてもよかったりするのかなぁ・・・
歌詞カードもないのにあの価格はちょっと高すぎる気がするのに(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2010-05-04 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)