秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!日経エンタテインメント 2010.6

買ってきました!日経エンタテインメント 2010.6。

奈々ちゃんを大特集しているだけあって、丁寧な扱いでしたね。
デビューシングルからライブ活動に会場がだんだんと
大きくなっていくところがよく分かりました(^^)

みっしーだけでなくElements Gardenとタッグを組むチーム水樹も
上手いこと説明してくれててホント読み応えがありましたね。

この前のツアーは紅白で興味を持った人が参加するにはちょっと
チケット発売までも期間が短かったと思うし、ちゃんとCDを聴いたり
出来なかったんじゃないかなぁと気がして参加出来なかった人も
居たんじゃないのかなって思うので、
今度の西武ドームが真の意味で紅白効果が現れるライブじゃないかなぁと
ボク的には思ってたりします。
だから、チケットがちゃんと確保できるか今から心配だったりしますw

あと、アニソン系の武道館でのライブについても載ってましたが
年々開催アーティストが倍々に増えているんですねぇw
このまま行くと来年は、8組くらい行っちゃうかも知れませんね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-05-02 23:30 | 声優 | Comments(0)