秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!週刊少年ジャンプ 20号

買ってきました!週刊少年ジャンプ 20号。

田村ゆかりんのインタビューが載っているというので早速買ってきました。

ヤングジャンプの作品なのに、なんでジャンプなんだろうと思いつつw
本来の少年ジャンプ読者がほとんど読んでないことが分かっているから
わざわざ少年ジャンプ編として掲載したんでしょうねぇw

原作者のさんりようこは女性だったんですねぇ・・・
知らなかったwヤングジャンプ作品だから男とばっかり思ってましたw

となりのページには少女マンガの「君に届け」だし、もうジャンプは
完全に少年は読んでないようですねw

あと、バクマンのヒロイン声優も早見沙織と矢作紗友里決まったようで(^^)
プロフィールにラブプラスは入らないのねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-04-19 21:00 | 声優 | Comments(0)