秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!映画プリキュア オールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

行ってきました!映画「プリキュア オールスターズDX2
希望の光☆レインボージュエルを守れ!」。

こちらもすでに午前中から昼間までしか上映しない形に
なっていたので急いでみてきました。

朝一からの上映だったから、1,800円かと思っていたら
1,000円だったので得した感じでしたw

で、入場案内があったので、入ろうとしたときに係の人に呼び止められて
「何かな?」と思ったら入場特典らしいプリキュアのお面みたいなのを
渡されそうになりましたw
でも、あとから思うにそれと一緒にペンライトも貰えたんですねぇ・・・・
こっちは欲しかったかなw

中入ると、お父さんと娘さんの一組しか居て無くて・・・(^^;
3人だけになるのかなぁと思ったら、上映直前になってお母さんと娘さんの一組が
さらに入ってきて合計5人での鑑賞となりましたw

本編は、短いながらも展開も早くてあっというまに終わった感じでしたね。
しかし、すでに妖精(?)がどのプリキュアのものだったかすっかり忘れてましたねw
勝平さんや関さんはもうかなり無理が来てるなぁって思っちゃいましたね(^^;;

ハートキャッチだけの映画も楽しみだけど、今度もちょっと時期をずらしていけば
一人だけの貸し切り状態になったりするかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-04-19 20:30 | 映画 | Comments(0)