秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!映画ドラえもん のび太の人魚大海戦

行ってきました!映画ドラえもん のび太の人魚大海戦。

関西では18日で終わってしまうし、関東でも上映回数が休日1回とか
かなり制限されてきている上に、りえりえが出演しているということで
見てきました!

品川プリンスシネマに入ると、公開記念プレゼントの人魚ドラが
まだ貰えちゃいましたw
でも、さすがに公開開始から一ヶ月も経った後だと、
見に来ている人も少なかったです。
10家族くらいしか居なくて、一人で来ているのはボクだけでした(^^;;

ホント、りえりえはラクスみたいな感じで凛々しかったです(^^)
でも、ラストは何だかなぁ・・・・と
ちょっとまとまりが悪いように感じましたね。
以前、平野先生が新宇宙開拓史のあの見せ場が
ちょろっと流されていたのにそれが今の子達には好評みたいだったと
いっていたのを思い出しましたね。
こういった感じが昔を知っている人達の物足りなさだったのか
もしれませんねぇ。

パンフも買ったのに、りえりえのコメントが載ってない(T_T)
今回のヒロインなのにぃ~~~
またTVでやるときはEDは無いだろうし、りえりえの存在が・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-04-18 23:50 | 映画 | Comments(0)