秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!ローリングストーン 日本語版 5月号

買ってきました!ローリングストーン 日本語版 5月号。

奈々ちゃんのライブの模様やアニソン特集が組まれているというので
早速買ってきました。

いつもなら、セブンイレブンの通販を使うのですが、
今回はけいおんも特集されている為か、4/10発売なのにすでに完売(^^;
amazonでも完売で古本でしか使われていなかったので
もう手に入らないかなぁと心配してました(^^;

確かに梅田などの書店を廻りましたが、立ち読みされまくったボロボロの本が
2冊残っているだけでこれを買うのはなぁ・・・と思って地元に戻ってきたら
こちらも2冊あってそのうちの1冊が綺麗な状態だったので無事GETできました(^^)

特集のトップバッターはMJの石原氏。
声優さんがチャートを賑わしてるのに、全く取り上げない音楽番組への疑問を
上手いこと自らの力で解決したんですねぇw
ホント、アニメの事を分かってくれる人達が番組を作れる側にいると
こうやって番組が成功するんですねぇw

奈々ちゃんの記事も記者にとってはホント驚きの風景だったんだろうなぁw
おまけにバックバンドはこれまた有名な方ばかりだしw
こういった音楽雑誌には誰が居るのかとかもっと載せておいた方が
一般の人には食いつきがよかったかもねw

けいおんの舞台裏としての記事もなかなか面白かったですね。
作品に出てくるカセットテープのレトロ感もアニメ制作側と音楽制作側と
同じ世代で作り上げてるからぐっと盛り上がったのかもw

そして、けいおんから日笠陽子にインタビューとはここも良いところ付いてきますねぇ。

こうやって制作側の記事を読んだりして二期のOP/EDを聴くと
ちょっとガッカリ度が相殺されてイイ方向へ向いて来ちゃうなぁw

今回、一番良いところを付いてきたなぁと思ったのは
うりょっちを取り上げたことですね(^^)
今チャートを賑わしている人達ではなくうりょっちだったんだろw
しかも、巨乳役の話だったりといいところ持ってきますねw
もう、うりょっちの生歌はずっと聴いてないので
またスタチャドリームが復活してくれないかなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-04-15 19:00 | 声優 | Comments(0)