秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見ました!武道館ライブパンフ「日刊 坂本真綾 01 0331」

見ました!武道館ライブパンフ「日刊 坂本真綾 01 0331」。

ちょっとライブパンフとしては高い感じの3,500円でしたが
内容的には安いって感じでしたね(^^)

ページ数的にはこれくらいの分厚さなら1,000円くらいありそうだけどw
広告がほとんど無いのでぎっしり真綾ちゃんで豪華です。

インタビューもしっかりしてて、今まで知らなかった話がたくさん聞けて
読み応え満載でしたね。

管野よう子とのフォトコラボもこれまた雑誌で見る写真と違って
真綾ちゃんの柔らかい表情が見られてめっちゃ良かったです。

ツアー履歴とか見ると、3rdからライブに行き始めたみたいですσ(^^)
2ndでも大阪来ていたのに、なんで行けてないんだろ(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-04-02 23:55 | 声優 | Comments(0)