人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!春うた2010

見ました!春うた2010。

AKB48がスタジオからで客層も普通の人ばかり集められていたみたいでしたが
これは、奈々ちゃんの生中継があるからあえてそうしたんだろうか(^^;

FUNMEY MONKEY BABYSが観光大使の襷をしていたのを見ると
奈々ちゃんもやってもよかったんじゃw
中継が新居浜だったらやってたでしょうね(^^)

北乃きいかぁ・・・・きいって聞くとKEY THE METAL IDOLを思い出しちゃうなぁ
まさかこんな名前の子が出てくるとは思わなかったなぁ(^^;

あと、徳永英明が赤いスイートピーを歌うとは・・・・

そして、奈々ちゃんの登場。
こんな感じで放送されていたんですねぇw

奈々ちゃんも今時ピースサインってw
超美人アナ神田さんもこんな美人さんだったんですねぇ
でも、ホントにこっちの世界のことは知らなそうな感じでしたねw

ブログによると夜桜お七の桜吹雪は、当初難しいと言われてたけど
みっしーのおかげできっちりとやってくれたみたいですね。

POWER GATEもNHKのカメラアングルが上手かったなぁw
UO率が高いことw
さらに、良いアングル過ぎてチラリまであるし(*^_^*)
チェリーボーイズもしっかりと映してくれてるしね。

そして、今日のMUSIC JAPANでも奈々ちゃんを取り上げてくれるし
ホント受信料払おうかなって気にさせてくれますねぇw

会場ではめちゃめちゃ盛り上がっていたけど
放送を見ていた人達にはどう映ったんだろうなぁ(^^;;

しかし、NHKのカメラの精度がもっと良かった映っていたかも
知れないと思うと危なかったなぁw
丁度、奈々ちゃんと神田アナが話している時に映っている会場奥の1F席に
σ(^^)が居ましたw
隣の人は白い服だったのですぐに分かりましたがw
いや~危ない危ないw目立つ服は着ない方がいいですねw
by gaia-gear_a2 | 2010-03-28 21:00 | 声優 | Comments(0)