秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 7 in 愛知 日本ガイシホール その1

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 7
in 愛知 日本ガイシホール その1。

奈々ちゃんのライブで名古屋に行くのは初めてでしたね。
始発新幹線で向かいました。
結構近く感じましたね。7:15くらいには会場に着きました。
名古屋駅でホームには同じところに向かうんだろうなぁって
人ばかりでしたねw

昔、笠寺駅に来たことはありましたが、ホームは全然変わって無くて
小さいままでしたねぇ・・・・ホントにこれでガイシホールの人を
裁ききれるのかって心配になりましたね(^^;;
今来た人だけでもホームはいっぱいなのに・・・・・
d0053024_18331698.jpg

物販場所近くに行くと、スタッフじゃ無い人達に最後尾はあっちだと案内されて、
アリーナ前の広場では、これまた単なるファンだろう人達に列を作らされていたので
ホントにこれで大丈夫なのかとちょっと心配になりましたね(^^;;

8時くらいになると、正規のスタッフによっとそのまま物販列として認められて
列が動き出して整理されました。
まあ、スタッフもこれをそのまま使わないと危ないもんねw
d0053024_18334917.jpg

d0053024_183713.jpg

今回も9:30くらいには物販が開始されたようでどんどんと列が動き出しました。
アリーナ前の広場では、風もあんまり吹いてないし陽が当たるので暖かくて
良かったのですが、歩道橋に上がった途端風が当たり出してめっちゃ寒かったです(^^;
d0053024_1834888.jpg

d0053024_18342475.jpg

d0053024_18343887.jpg

大阪の時よりも1時間半くらい遅い感じでなんとか物販を終えました。
大阪では取り忘れていた奈々ちゃんが写った本もしっかりと撮ってきましたw

どこで時間を潰そうかと思いましたが、やっぱりここはネットカフェだと思い
名古屋駅へ戻って駅前でスキップビートを読んで過ごしましたw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-03-28 13:00 | 声優 | Comments(0)