秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6 in 大阪城ホール その2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6 in 大阪城ホール その2。

d0053024_12524213.jpg

d0053024_125313.jpg

16時くらいに再び戻ってきました。
ホント人の多さにびっくりでしたね。
再度、資金を持ってグッズコーナーへ行きましたが、
ほとんどの商品が売り切れ状態でした・・・(^^;
NANACA欲しかったんだけどなぁw
来週までお預けですね。

再度、写真グッズコーナーの奈々ちゃん撮っておきました。
d0053024_12504960.jpg

風が強かったのでちょっと傾いてました。

PCコーナーには相変わらずあんまり人がいなくて・・・・
ちょっと可哀想でしたね(^^;
ん~6月くらいならPC新調しようと考えてるから
買ってもよかったんだけどなぁ・・・・
d0053024_12511293.jpg


開演時間近くなったので、改めて入場列を作るのかなぁと思ったけど
結構そのままの感じで入場口に雪崩れ込んでましたね(^^;
でも、結局入場には館内調整の遅れで10分近く遅れちゃってました。

開演時間15分くらい前になっても、周りは結構席が空いているので
時間通りに始まるのか心配でしたが、
案の定30分近く遅れて始まっちゃいましたね。

18:29スタート。

01.SUPER GENERATION

 まさか、いきなり後ろから登場とは思わなかったw

02.You have a dream

 歌詞憶えておかないと(^^;

03.DISCOTHEQUE

 もうこれも定番ですね(^^)
 今回はステージが上がっていって会場全体に
 見やすくなってました。
 曲に入る前のところのアレンジが昔のアイドルソングっぽくて
 ボク的には好きでしたね。

MC

 FCイベントをやった時からいつか城ホールで
 ライブやりたいと思っていたそうです(^^)
 みっしーが始めていったコンサートがこの城ホールだったので
 楽屋ではみっしーが感慨深そうにため息ついていたそうなw

04.Mr.Bunny!

 初披露になるのかな。ずっと聴きたかったので嬉しかったですね。

05.ジュリエット

 後方ステージへ移動しながら歌ってました。
 この曲もいいなぁ(^^)

06.COSMIC LOVE

 あの事件で聴けないままかなぁと思ってましたが、解禁嬉しいですね。
 

チェリーボーイズ Dear my Princess + メンバー紹介

 チェリボ戦隊みたいに、これまたしっかりと映像まで作ってました。
 なんかジャニーズが歌うような曲調でしたねw

07.UNCHAIN∞WORLD

 ユニコーンに乗っての登場w
 まさかこんなものに乗ってくるとは(^^)
 このあたりから奈々ちゃんのパワーがぐぐっと上がってきた感じで
 鳥肌ものでした(^^)

08.Don't be long
09.夢幻

 これも初披露だったんですねぇ
 もう何度もウォークマンで聴いているから気がつかなかったw

MC

 また廻ってコールが・・・(^^;
 廻ってコールがしつこい悪い子達にはお仕置きが必要と
 生「おしりパンチ!」が(*^_^*)
 こんなところで聴けるんてw
 
 「UNCHAIN∞WORLD」が決まったときから
 馬に乗りたいと決めていたそうです。
 名前を付けようと思って会場で聴いたけど聞き取れず、
 「ラジオまで待ってます」とw
 今のところ、スタッフ間ではオナナキャップとか
 ニイハマテイオーと呼ばれているそうですw

 どうやら今回のツアーでは衣装チェンジの間の繋ぎを
 チェリーボーイズのメンバーが 繋いでいるようで・・・・
 今回はアニキにマイクが渡されましたw
 みるからにしゃべりが苦手っぽいのに(^^;;

 衣装チェンジから戻ってきて、MCの続き。
 4/11に新居浜で始球式を行うそうです。
 ピッチャーマウンドから18mもあるから届くかなぁと心配しているようで
 肩作っていこうと思ってるそうです。
 あと、名刺も切れそうなので市長にお願いするとかw
 ボクも一枚欲しいなぁw

10.深愛

 この曲聴いて、紅白出て箔が付いたというか、貫禄が出たというかw
 今日の歌力の凄さが増した理由が分かった気がしました。
 もう何度も生で聴いているのに半端無く凄かった(^^)

11.PHANTOM MINDS

 奈々ちゃんの歌声堪能しました(*^_^*)
 衣装チェンジの為、奈々ちゃんの退場。

Team Yoda紹介

 みんなナース姿で可愛かったw
 曲も良かったし、奈々ちゃんが呼ぶメンバーの名前の呼び方も
 いろんなパターンがあって良かった。

12.Dear Dream

 奈々ちゃんもナース姿で登場w
 これは・・・・良すぎる(*^_^*)

13.MUGO・ん…色っぽい

 キャラソンコーナー。
 そっか、田村ゆかりんの時と違ってくじ選んで決めてたんだっけ(^^;
 久々だったからすっかり忘れてた。
 キャラソンじゃないから「ハートキャッチ♪」は入ってないとのことw
 ん~残念。いつか歌いなぁって言ってましたw
 
 初日に「POWDER SNOW」歌っちゃったから残念だなぁと思ってたけど
 これじゃ仕方ないね(^^;;
 ボク的には工藤静香ってジャストミートって感じなんだけど
 やっぱり奈々ちゃんのライブには若い子が多いのね・・・・
 ゆかりんがアイドルソング歌ったときはけっこうその時のコールとか
 真似てたのに、今回はそれが全くなかったのが残念かな・・・

 奈々ちゃんには是非とも「目と目で通じ合う~♪」のところの
 振りはして欲しかったなぁw
 でも、くじ引いて歌うからそこまでカバー出来ないか(^^;;

14.JUMP!

 これも久々にしっかりと振り付け講座がありましたね。
 イタルビッチの歌声もなかなか(^^)
 JUMPもタオル曲だったのかと思っちゃいましたw

15.POWER GATE

 歌終わると、衣装チェンジ。

 そして、見慣れないバイオリン(?)を弾いた女性が・・・
 まみこさんなので「まみまみ」と呼ばれているそうですw

16.天空のカナリア

 LIVE FIGHTERの時のようにブランコでしたが宙ぶらりんで
 ステージを左右に移動してました。
 で、ステージ中央に降りてきてびっくり。
 以前のようなごっつい安全ベルトとかみたらず、すんなり降りているように
 見えたのですが・・・・実際どうだったんだろ(^^;;

17.Silent Bible

 これも奈々ちゃんの歌声を堪能できる曲で大満足ですね。
 もう声が体中に響いてましたね(^^)

18.ETERNAL BLAZE

 UOが凄かった・・・・なんかUO持ってないとイケナイような雰囲気ですねw

19.Tears' Night
20.Astrogation
21.Gimmick Game

 怒濤の3曲構成でしたw

アンコール
22.Song Communication

 アンコールが全く揃わなかったのが残念でしたね。
 ここ以上のキャパでも揃うのに・・・・これも大阪だからなのかなぁ(^^;
 
 こちらもステージ後方からの登場。
 でっかい風船も登場しました。

23.STORIES

 番組プロデューサーが熱い方だったそうでw
 それに負けないくらいに、元気の源になれるような曲として作ったそうです。

24.TRANSMIGRATION

 歌力がどんどんと上がってきてました(^^)

ダブルアンコール
25.NEW SENSATION

 こちらの「もう一回」は揃ってましたね(^^)
 しかし、最後の延びには鳥肌たっちゃいましたねw
 奈々ちゃん凄すぎ(^^;;

最後は、サインボールを会場に全体に配り終わって
SUPER GENERATIONを曲の途中からでしたが
歌ってくれました。ちょっと得した気分ですw

西武ドーム以来のライブでしたが、今回の奈々ちゃんの歌いっぷりには
ホントびっくりさせられちゃいましたね。
歌力が格段に上がってる感じでした。やっぱり紅白の効果なのかな。
鳥肌たっちゃいましたしw
おまけに、今日は3時間しか寝てないのに全く疲れを感じさせないくらい
逆に癒されてるのか、もうめっちゃ元気なりましたね。σ(^^)

今回の席ははA1の11列目とあって奈々ちゃんをちゃんと見る事が出来たので
嬉しかったです。あと、舞台の端の方だったけど、
時折奈々ちゃんが前まで来てくれたので
チェックスカートひらりでこれまた嬉しかった(*^_^*)
西武ドームの時は前の方だったけど、ほとんどステージに居なくて、
中央とか後ろのステージとかに移動していたので、
今回ほとんど正面ステージに居てくれたし座席から斜めが
ちょうど奈々ちゃんがいる場所だったので、前の人にも
ほとんど邪魔されずにみられたし、
今までで一番奈々ちゃんを堪能できた席でしたね(^^)

あと、女の子率もぐっと上がっていたように思いますね。
ボクの両隣とも女の子でしたし(^^)

帰り、駅に着くとこんな案内が・・・
d0053024_12532297.jpg

結局、この時間帯には終了しなかったので、混雑を回避しようとした人も
巻き込まれちゃったんだろうなぁw
来週の名古屋も臨時便とか出してくれたりしないかなぁ・・・
中継が入るし、今日みたいに開演が押すとちょっと帰りが危ない感じがするし・・・
でも、逆に中継が入るから時間通り進めておかないとダメなきもするし・・・
悩むなぁ・・・泊まりにしておこうかなぁ・・・・

d0053024_12533954.jpg

今回の特効ではこんなのが飛ばされてきました。
しっかりと奈々ちゃんの時で印刷がされてましたね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-03-21 23:30 | 声優 | Comments(0)