人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6 in 大阪城ホール その1

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6 in 大阪城ホール その1。

地元関西での開校とあってさっそくグッズを買いに行ってきました!

始発で向かおうと思ってましたが、ちょっと遅れて2本目での出発となり(^^;
大阪城公園につくとダッシュする人がいたりしましたね(^^;
そんなにがんばらなくてもと思いつつw
歩いて行くと階段を下りて、ホール側に列があって奥まで行って
川沿いに折り返していました(^^;
5:50くらいの到着でしたが、なんかでっかい声でしゃべっていたりして
関西ならではの感じなのかなぁって思っちゃいましたw
田村ゆかりんのカウントダウンの時にはあんまり話とかしてる人
いなかったんだけど・・・・
(ま、あのときは吹雪の中並んでいたからなぁw)
最近暖かくなったとはいえ、やっぱり川から吹く風が冷たかったです(^^;;

明るくなってくると、どんどん人が増えてきてついには橋を渡った向かい側まで
列が伸びていましたね。そんな状況だったからか、物販の開始が準備でき次第
行うと言うことで、30分ほど早く販売開始となりました。
とはいえ、なかなか物販ブースには辿り付かず、
並んでいる間、窓辺ななみのチラシを配っていたのですが、みんな素無視で
ちょっとお姉さんが可哀想だったので(^^;チラシ貰っちゃいましたw
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6 in 大阪城ホール その1_d0053024_13525252.jpg

(並んでいる場所が悪くて正面から撮ることが出来ませんでした・・・
会場前にはもう一度撮るチャンスあるかなぁ・・・)

10:40くらいになってやっと
入ることが出来ました。すでにポロシャツMなどいくつかが売り切れ
となっていましたがボクが欲しいものはすべて買うことが出来ました。
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6 in 大阪城ホール その1_d0053024_13532346.jpg

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6 in 大阪城ホール その1_d0053024_13534147.jpg

物販ブースを抜けると窓辺ななみ仕様のPCが置かれたテントがありましたが
あんまり人がいませんでしたね・・・やっぱり、第一弾の時に欲しい人は
すでにwindows7導入してるしねぇ(^^;;

CDコーナーでは、これまた2,000円以上のお買い上げで
クリアファイルが付くという事でしたが物販で使いすぎて(^^;
一つしかファイルを貰えませんでした・・・
次回は、もう片方貰わないとね(^^;;
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6 in 大阪城ホール その1_d0053024_13543586.jpg

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6 in 大阪城ホール その1_d0053024_13545071.jpg

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6 in 大阪城ホール その1_d0053024_1355596.jpg

戻る途中、川の向こうを見ると、IMPの前くらいまで物販列が伸びてました・・・・・

家に戻ってきて、貰ったNANACAを開けてみると、
11枚も貰ったのに5種類しかGET出来ず(T_T)
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6 in 大阪城ホール その1_d0053024_13583075.jpg

同じカードが4枚とか3枚とか・・・・・
お姉ちゃんももっとカード切っておいて欲しかったなぁ(^^;

しかし、今日はホント暖かかった(^^)
城ホールに戻ったら、もしかして桜も咲いているかもね。
今はちょっと風も強くなって来てるけど、天気予報通りなら
帰りは雨がぱらついてるかも知れないので、念のため傘忍ばせておかないとね。
by gaia-gear_a2 | 2010-03-20 13:30 | 声優 | Comments(0)