秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!Hoo-JA! VOL.133

今週月曜日に申し込んだのですが、もうHoo-JA! VOL.133が届きました!

仕事は早いし、フリーペーパーだけどよくポストに入っているものより
紙の質やページ数も多いなぁw

1Pには、つがざくらの作った高橋弘明さんのインタビューが載ってました。
ん~自主制作で1,000本しかないのかぁ・・・・今なら制作費もずっと下がって
CDに出来るだろうし、FC限定ででも作ってくれないかなぁ・・・

8,9Pと奈々ちゃんの記事が2ページにわたって紹介されてました。
今年は観光大使として、大きな行事で大使の役目を果たしてくれそうですね。
一度は行ってみたいけど・・・・難しいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-03-19 17:30 | 声優 | Comments(0)