秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!週刊女性 3月30日号

買ってきました!週刊女性 3月30日号。

忘れられない「母の味」。
奈々ちゃんの記事が載ってました。

今まで、声優雑誌等で書かれていたよりもずっと深いところまで
愛媛の事が書かれてましたね。
お父さんが倒れたのが、高校生の頃ってのは以前にも載っていたけど
歯科技工士だったのは初めて知りましたね。

デビューしたての頃には、こんな家族の状況があったのかと
a-FANFANなどでのしゃべりからでは全然分からなくて
この記事読んでうるうるしちゃいました(T-T)

今まで、ライブでお母さんからの手紙が紹介されて泣いちゃったりしてるの見てきたけど
こんな背景があると思うと、次はボクも貰い泣きしちゃいそうだなぁ・・・・

あと、ボクもやっぱりばくだん食べたいなぁと思っちゃいましたw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-03-17 22:00 | 声優 | Comments(0)