秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

実況!田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl*

今日は、田村ゆかりんとLove Live *Chelsea Girl*の
実況が行われていましたw

昨晩、ゆかりんがついったーで勝手に始めたものだったのですが
今日のお昼にも行われてました(^^;

ボクは夕方に戻ってきたので最後のほうしか参加出来ませんでしたが
こういった企画は、昔NIFTYserveだったころのラジメニアのCBを
思い出して面白かったです。

>yukari_tamura みえそう!!!!!!太もも美味しそう!(*´ェ`*)

なんてw
本人からこんなことを聴けるなんて(*^_^*)

しかし、久々見直してみると
みんなのJUMPはホント画面を揺らしまくって
凄いなぁって改めて思いましたねw
これは大阪ドーム使えないねぇ(^^;;

また、こういったのは突発的に起こったら面白いのになぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-03-07 19:30 | 声優 | Comments(0)