秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!声優アニメディア 3月号

買ってきました!声優アニメディア 3月号。

こちらは戸松遥が表紙でした。
名塚っちみたくけっこうがたいいいのねw
写真集では水着も披露してくれてるんですが・・・・
なんだろ、表紙の胸元もぐっとこないし(^^;
ボク的には右下の車に腰掛けるshotのほうが良いなぁw

奈々ちゃん。
新曲のジャケットあわせてか青い衣装が良い感じでしたね。
記事の内容もボク的には聞いたことない事ばかりで新鮮でした。

EXTRA INFOではりえりえのディナーショーが一般発売されると紹介されたなかで
「重大発表もアリ!?」なんてのも載っててかなり気になりますねぇ(^^;;
ん~今月は遠征が多いからチケット含めて交通費+宿泊費で5万は厳しすぎるもんなぁ・・・・

巻末のりえりえの連載ですが、りえりえがシェリルのコスプレ?って思っちゃいましたw
このDVDが元でシェリルの衣装が決まったのかな?
今度レンタルしてみようかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-03-06 22:00 | 声優 | Comments(0)