秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声グラ 3月号

買ってきました!声グラ 3月号。

すっかり買うの忘れてて、いざ買いに行ったらいつも行くアニメイト天王寺店には
置いてなかったので、sofmapやザウルス、ゲーマーズと行ったけど無くて・・・
やっぱり、奈々ちゃんが表紙だけにこんな販売終了間近だと売り切れなのかと
思いましたがアニメイト日本橋店に行ったら置いてあったので助かりました。
ポスターも無事GET!

巻頭大特集に奈々ちゃん。
いや~網タイツが・・・・(*^_^*)
11Pのちらりもこれまた撃沈でしたw

チアキングのあのグラビアが声グラでみられるとはw
先週号のフライデーほどじゃなかったけど、
声グラとしてはがんばってた気がしますw
トイレでスカートだなんて(*^_^*)

丹下桜。
なんか久々顔を見た気がしますね。
もうちょっと大きいのだったら良かったんだけど・・・・
コナミの頃の曲って今は歌ってないのかなぁ・・・

LOVE MEGANEってもう50回もやってたんですねぇ・・・
もうこれだけを集めた本を出しても十分OKなんじゃって気がしますねw
是非とも一冊の写真集で出して欲しいなぁ。

巻末の奈々ちゃんの連載は、紅白の内容でした。
ホントまだまだ語ってないことがあるだろうし、今月のa-FANFANでも
続きを語って欲しいところだけど、ツアーの話になっちゃうんだろうなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-03-06 21:30 | 声優 | Comments(0)