秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!南里侑香「月導-Tsukishirube-」

買ってきました!南里侑香「月導-Tsukishirube-」。

アニメイトで購入すると3/21のイベント参加応募券が貰えると言うことでしたが
あいにく仕事なので貰っても仕方ないなぁと思っていたのですが、
ポスターも付くとあったので、またアニメイトで買っちゃいました(^^;

1.月導-Tsukishirube-

やっぱり、侑香ちゃんの歌声は良いなぁ~
生で聞きたかった・・・・

2.雨の散歩道

なんと!侑香ちゃんが作詞としたいうことで
これも良い感じでした。

去年は、ちょこっと情報収集力がなくてライブに参加出来なくて
今年こそはと思っていたのに、早速イベントに気がつかず、仕事入れちゃったしなぁ(T_T)
やっぱりFCに入っておかないと駄目なのかなぁ(^^;

6月には名古屋でライブがあるみたいなので、こっちには行きたいけど
これもFC先行があるらしく一般は少ないかも知れないなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-03-04 23:50 | 声優 | Comments(0)