秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!So-net ♪ USEN チューナー

届きました!So-net ♪ USEN チューナー。

やっと、チューナーが届いたのでセットアップしてみました。
で、手順通りに視聴設定で回線登録を行い、
さぁa-FANFANが聴けるぞって思ったのですが、
登録をした日の翌営業日18:00頃からの視聴開始だそうで・・・(T_T)
かおりんのa-FANFANは今月も聴けませんでした・・・・

ん~相手がUSENだから手続きには時間がかかると思って
再申し込みの時もすぐには問い合わせなかったのが失敗でしたね・・・・
こういった場合はしつこくても何度でも連絡すべきでしたね・・・・
再申し込みからすぐに連絡を取っていれば
接続履歴を残して一週間もしないうちにチューナーが届いたので
2月の放送には間に合っていたなぁ・・・

聴きたい番組が聴けなかったのに、今月の利用料が徴収されるのは
なんか納得いかないけど、これは諦めるしかないか・・・・

ま、来月からはちゃんと聴けそうだし
奈々ちゃんの放送には間に合いそうなので良しとしておこうかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-14 12:30 | AV機器 | Comments(0)