秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!水樹奈々「Silent Bible」

買ってきました!水樹奈々「Silent Bible」。

どこで買おうかとおもいましたが、特典が付いててすぐ無くなりそうな
sofmapにしましたw
特典の生写真の白い大きなリボンがなんか耳に見えて
かわいらしさ倍増ですね(*^_^*)

01. Silent Bible

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
のOPだけあって映像が浮かんできますねw

02. Polaris

このまえのめざましテレビで紹介されたときの曲がこれだったんですね。
いや~ライブで歌ってくれるのが楽しみな曲です。
でも、倖田來未あたりが歌ってる雰囲気のする曲だなぁw

03. UNCHAIN∞WORLD

これまたゲームのOPとあってこれまた良い感じですね。
スーパーロボット大戦ってあんまりやらないけど
今回は買ってみようかなぁ

04. undercover

今回はタイアップ無し曲も良いですねぇ(^^)
ゆかりんみたいにアルバム収録が無い形だと
シングルの価値がぐっと上がるのにw

ついに今週末からツアーがスタートですね。
ボク的には来月までお預けだけど、キャラソンも入れてくれるツアーだったら
良いのになぁw
WHITE ALBUMの粉雪がめっちゃ聴きたいのになぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-11 23:50 | 声優 | Comments(0)