秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツアーグッズ発表!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 OFFICIAL GOODS INFORMATION

ツアーグッズの詳細が発表されましたね。

スクールカレンダーが眩しすぎる(*^_^*)
夏冬の制服姿に、もしかして保険の先生みたいなものまで(^^)
これは重たいのを我慢してでもいち早く持って帰らないとw
通販は待てないなぁ(^^;

あと、福岡の限定Tシャツがいいなぁ・・・・
大阪は何色になるんだろ・・・

ペンライトもどうしようかなぁ・・3D仕様ってどんなんなんだろ・・・・
ゆかりんの時は、この前買った方が発色がよくて買い直して正解だったし
奈々ちゃんのもそいうしようかな。

そして、今回もNANACAが登場するようで(^^;;
今回は全種揃えたいけど、無理なんだろうなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-09 00:30 | 声優 | Comments(0)