秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

さすがS.C. NANA NET(^^)

携帯版S.C. NANA NETが更新されていたので
いつものように待受画面をDLしようとしたら
なんと、あのFCイベントで完売したポスターの絵柄が
アップしてあるじゃないですか(^^)

いや~もうポスターを買う以外見る事が出来ないかなぁと思っていたので
あの絶対領域が眩しいあのshotが見られるなんて(*^_^*)

さすがS.C. NANA NETです。
ファンのことをよく考えてくれています(^^)

あとは、公式できせかえツールとか出してくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・
携帯を替えてからきせかえツールに対応しなくなって
携帯が寂しいのよねぇ・・・・(T_T)
なのはとかシェリルとかほっちゃんとか、奈々ちゃんといっぱい、いっぱいw
登録していたのに新しい機種では発売から2ヶ月になるけど
シェリル+ランカくらいしか対応していないのであんまり楽しめてないのよねぇ・・・・

冬モデルではSHがどのサイトでも対応していたので
こっちにしておけば良かったなぁ・・・・

それと、ナネットやSD奈々ちゃんのマチキャラとかも出来てくれたら
良いのになぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-08 23:50 | 声優 | Comments(0)