秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!CDTV

見ました!CDTV。

>CDTV 人気声優ヒット曲集!水樹平野茅原に田村堀江坂本も

ってあるのでもう今の人気声優がみんな紹介されるのかと思ったら、
真綾ちゃんだけ・・・・・(T_T)

ま、TBS的にはマクロスのまめぐをいれたかったんだろうねぇ(^^;
3月には武道館ライブが控えてるし紹介して欲しかったなぁ・・・

ランキング的には、田村ゆかりんが6位で紹介されてましたね。
自己最高記録になるのかな?

紹介された中で、スタジオライブに出てきそうなのはやっぱり奈々ちゃんかなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-07 01:25 | 声優 | Comments(0)