秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!TV+degital station

買ってきました!TV+degital station。

奈々ちゃんのインタビューが載っているというので買ってきました。
ついに次の日曜からプリキュアが始まるんですねぇ
時刻表示があるのがちょっと残念だけど、毎週録画していきますw

あんまり知られていない台本の話とか聴けてちょっとお得なインタビューでした(^^)
映画、どうしようかなぁw
きっとMCでは触れるだろうから(^^;
初日に行っておきたかったけど、奈々ちゃんのライブと同じ日だから
間に合わないかも知れないのよねぇ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-03 19:30 | 声優 | Comments(0)