秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

iPhoneかぁ・・・・

浅野ますみん、田村ゆかりんともにiPhoneをGETしたみたいで(^^;

ん~よりにもよって今頃iPhoneかぁ・・・・・
Xperiaの発売が決まって4月頃にはGETしたいなぁとか思っていた矢先に
二人がiPhone導入のニュース・・・迷っちゃうなぁw

ドコモからiPhoneが出るなら間違いなくGETするんだけどねぇ・・・
iPad用のSIMに前向きなニュースをみると、これを機にドコモからも
iPhoneが出てくれたら良いのになぁと淡い期待を抱いちゃうけど・・・・

けど、iPhoneはきっと夏頃に新型出るだろうから、
今GETするのは損する気がするしなぁ・・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-02-01 23:00 | 声優 | Comments(0)