秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

Twitterってホントにブームなのね

浅野ますみんまでもTwitter始めたんですねぇ

田村ゆかりんが始めたときもTwitterって人気なのかなって思ったけど
りえりえが始めたと聞いたときにはホントにブームなんだなぁと思っちゃいましたw
でも、りえりえが至ってはTwitterをチャットと間違ってるんじゃと思うくらいの
書き込みだもんねぇw

そこにますみんまで始めるなんて(^^)
あとは、ほっちゃんや奈々ちゃんも始めたりしないのかなぁ。

でも、ゆかりんがTwitterやっちゃうと鳩メールの頻度が落ちちゃうような気がして
ちょっと複雑な気分ですねぇw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-01-31 18:40 | 声優 | Comments(0)