秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!田村ゆかり「My wish My love」

買ってきました!田村ゆかり「My wish My love」。

なのはを見た後、ちょうどTSUTAYAから商品到着メールが届いたので
さっそく引き取ってきました。

特典のポストカードはいつもの口半開きが何とも(*^_^*)

1.My wish My love

 も~この連日とずっと聴いているので(^^)
 やっぱり、映画よりもライブの模様が浮かんじゃいますね。

2.Tiny Rainbow

 これもライブ アンコールでの手を振るゆかりんが思い出されます。
 早く魔法少女リリカルなのはA's PORTABLクリアせねばw

3.ラブサイン

 これも、ライブでゆかりんが「新曲ラブサイン~~!」と言ってから
 始まるのを聴いてたので、CDにはそれがなくてちょっと違和感w
 でも、歌詞カードをみると結構大胆な歌詞だったんだなぁと(*^_^*)
 ライブの定番曲になってほしいなぁ
 あと、3:28しかないからこれならラジメニアでもかかりやすかなw

4.満月のセンシビリティー

 ボク的にはこういった大人バージョンのゆかりんが好きなので
 妖艶な衣装でまた歌って欲しいなぁ(*^_^*)

今回のシングルは4曲入りなうえにいろんなゆかりんが楽しめるCD
になっててホントお買い得です!
特に、「ラブサイン」は結構あたまでぐるぐるするのでw
ゆかりん中毒になりそうですww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-01-26 19:00 | 声優 | Comments(0)