秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

貰ってきました!鑑賞サンクスポートレート<魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

貰ってきました!鑑賞サンクスポートレート<魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st。

昨日仕事帰りに行こうと思いましたが、
最終でも立ち見だったので諦めて今日行ってきました!
でも、夕方からの分は結局立ち見で、
最終が指定席でも端しか残ってませんでした。

ま、舞台挨拶の時は前の人の頭が邪魔で字幕部分が読めなくて
残念な思いをしたので、2時間も辛いかなと思いましたが立ち見で鑑賞しました。

立ち見とはいえ、サイドは地ベタに座るようになっていて
後ろだけが立ち見って状態でした。
で、壁にもたれかかれる方が楽かなぁと思って
サイドを選びましたが・・・・かなり辛かった(^^;
一応、字幕部分はしっかりと見られたので前回逃した部分は補完でしました。
けど、2時間も座ってると何にも無しだとおしりが痛い、痛い(T_T)

しかし、こんなにも満員が続くとまるで最初のエヴァみたいな感じで
わざと小さい劇場で公開して連日満員を演出しているのかなぁとか
ちょっと勘ぐっちゃいますね(^^;

でも、この週末の興行成績ではまったくランキングに入っていなかったのが
ほんと残念でした(^^;
アシッド映画館が存続していたら、どういう紹介をしてくれていたのかなぁとか
今更ながら気になりますね。

ホントに大ヒット御礼で舞台挨拶を大阪でもやってくれたら良いんだけどなぁ・・・・

d0053024_123452.jpg


で、貰ったのがこのポートレートでした。
ゆかりんの時みたいにもうちょっと大きいものだと思っていたので
ちょっと小さめで残念だったかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-01-25 23:50 | 映画 | Comments(0)