秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER 衣装展2009-2010

ゲーマーズなんば店で1/16から行われている
「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER 衣装展2009-2010」
に行ってきました!

平日の朝とあって店員さん以外は誰も居ませんでした(^^:

前回と同じような構成で展示されてましたね。
ホント衣装を見ると小ささが分かりますね(^^)
こんなにも小さいのにあのでっかい舞台であれだけの迫力ある
ステージをやるなんて凄いなぁ・・・・
あと、あの仮面まで展示してましたね。

コンサートグッズを展示する棚では、以前は残っていなかったためか
あんまり無かったけど、今回は二つのツアー分があったので
ぎっしり詰まってましたね。
Tシャツもいっぱいあったけど、どれが限定だったのか
よく分からなかったなぁ(^^;

ゆかりんも衣装展やってくれたらいいのになぁとか思いますね。
あのマイクスタンドで歌っていたときの色っぽい衣装を近くで見てみたいです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-01-21 18:30 | 声優 | Comments(0)