秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* in 横浜アリーナ その2

行ってきました!田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*
in 横浜アリーナ その2。
d0053024_0263063.jpg

ネットカフェでゆったりとして、16:30くらいに会場に戻ってきました。
まだ入場列は作ってなかったので、正面で待っていたら
入場列を作り始めたので、結構前の方に並ぶことが出来ました。
アナウンスでは、会場が遅れるとの事でしたが、17:00にはロビー会場されて
中にはいることが出来ました。
今日は、この段階から駄目だったんだなぁ・・・・(^^;;(そのわけは後ほど・・・・)

17:20分くらいになってようやく完全会場となって座席に辿り付きました。
今回は、スタンド1列目で大阪からだんだんとゆかりんとの距離が遠くなって
行きましたね(T_T)
でも、奈々ちゃんの時は、目の前に撮影用のクレーンがあって
全く見えなかったしAice5の時は、センターの後方でこれまた舞台が
見えなかったので今回は一番見やすかったです(^^)

18:00になっても、扉とかは閉めないしいっこうに始まる気配が無い中
アナウンスで18:20からの開演と放送されましたが、
実際は、18:28になってスタート。

セットリスト的には、他の会場と同じ構成で
アコースティックコーナーが「星降る夢で逢いましょう」
なつかしアニメコーナーが「ラムのラブソング」
で、福岡以外は同じ構成だったようです。

「浮気者が多いので」って前振りで「ラムのラブソング」に入るゆかりんは
やっぱり良いなぁって思いましたねw

16.「お気に召すまま」後のサイレント劇が他の会場と違って
ちょっと長くなってたように思えますね。
やっぱりその後の「恋するラズベリー」の時に
会場後方の第二ステージへの移動があったからでしょうね(^^)
座席の前の方に第二ステージがあったので
ここで歌ってくれるはずだと思ってました、まさかステージが
上に上がるようになってるとは(^^)
他にも「fancy baby doll」も第二ステージで歌ってくれましたね。

あと、MCで水を飲む度に「お水美味しい?」って聴かれるので(^^;
「ゆかり水」を出したらいいのにってゆかりん自ら提案w
でも、みんな「高っw」っていうからイヤだってw
最近では、アニメイトでけいおんの麦茶やコーヒーが200円で
発売されていたから、もし発売されるとしたら
これくらいになるんだろうねぇ(^^;
そうなると500mlなら良いけど、350mlだったりすると
高いと思っちゃうよねぇ・・・・

そして、案の定アンコールに突入したのが21時を回ってました(^^;;
24.Tiny Rainbowを聴きながら、帰りの新幹線に間に合わないので
会場を後にすることに・・・・
ん~奈々ちゃんのたまアリ以来の失態だ(T_T)

新幹線の中から、某巨大掲示板をみると
Wアンコールで予想通りMotsu登場で
「You & Me」を歌ったそうです(T_T)
ああ~これが一番聴きたかったのになぁ・・・・

横アリじゃなくて東京のどこかの会場だったら、
18:00スタートでは最終新幹線には間に合わないので
宿泊プランで考えたけど、今回は新横浜へも10分程度で着くから
日帰りにしたのに・・・・・失敗した・・・・
これからは、18:00開演は遅れること前提で
泊まりで考えておかないと駄目ですねぇ・・

はぁ。。カメラが入っていたら映像化はされるだろうけど、
きっと夏以降にならないと発売されないだろうし、ホント悔しいなぁ。

今回を教訓に今後の遠征は注意しないとねぇ・・・・
銀河も無くなっちゃったし、そろそろ夜行バスに乗れるように
ならないイケナイかなぁ・・・・
どうなんだろ、もう大きくなったしw大丈夫なのかなぁ(^^;

次にゆかりんに会えるのはFCイベントかぁ・・・
春からの新作アニメで主題歌が決まったそうなので
この辺から歌ってくれることを楽しみにがんばろうかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-01-17 03:48 | 声優 | Comments(0)