秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!水樹奈々「PHANTOM MINDS」

買ってきました!水樹奈々「PHANTOM MINDS」。

やっと、予約していたCDを引き取ってきました。

「PHANTOM MINDS」は
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの主題歌とあって
二人が空を飛んでる映像やタイトルが出てくるところが浮かんできそうですw

「Don't be long」も挿入歌とあって
ぐっとくるめっちゃ良いシーンで使われるんだろうなぁ(^^)

「Song Communication 」
水樹奈々のMの世界のEDとしてタイアップがあるみたいですが
ライブではみんな合唱になりそうですね。

「十字架のスプレッド」
アーケード版のゲームだったんですねぇ・・・
ゲーセンでこの曲ちゃんと聞こえるんだろうか(^^;

とますます映画が楽しみになってきました。
ん~初日に行けたら良いんだけどなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-01-15 21:30 | 声優 | Comments(0)