秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!読売新聞(夕刊)popstyle 「ALL ABOUT」

奈々ちゃんの記事が載るというので
先週から待ちわびてました。
早速買ってきましたが、何とも大きく扱われててびっくりw

内容的には、紅白の感想をやっと読めたって感じですね。
a-FANFANなら今月じっくりと聴けたはずなのに・・・

あと、奈々ちゃんが演じてきたキャラクターも紹介されてたけど
イタキスなら主婦層に、ハガレンなら全般的に知られているだろうけど
そのほかは・・・残念だなぁ(^^;

あと、プレゼントのキーワードに「ちゅるぱや病」とするところが
アニスパにもコーナー持たしているところなのかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-01-13 18:00 | 声優 | Comments(0)