秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!Pick-up Voice vol.26

買ってきました!Pick-up Voice vol.26。

ゆかりんが表紙とあって買って来ました。

巻頭特集でいっぱい載ってますが、
ボク的には小さいながらも階段に座っているゆかりんが良いなぁ(^^)

つついて、奈々ちゃん。
真っ赤な服が似合うなぁ(^^)
グラビアとは一転してインタビューは青で
良い感じに雰囲気変えてますね。

こうやって記事をみると早く劇場版が見たくなりますね。

ほっちゃん。
そういや、まだPV集買ってなかったなぁ・・・
ショートのほっちゃん見たいけど
そのときは若奥様って頃なのかなぁw

巻末特集はスフィア。
やっぱり今の声優ユニットではこれが一番人気なんでしょうね。
てっきり、1月のライブで解散かと思ってましたがツアーやるんですね。
大阪も来るしどうしようかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2010-01-04 23:00 | 声優 | Comments(0)