秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVERを買ってきました!

本来の発売日の前日とあって、梅田のとらとかゲーマーズは
お昼に行ったときには入荷してなかったです(^^;
せっかく行ったのに引き取れず、いつも陳列が遅いアニメイト天王寺店には
並んでいたのがなんか悔しかったなぁw
TSUTAYAでなんとかGETして帰りました。
そして、LIVE DIAMONDをやっと見終わりましたw

昨日の晩から見始めて、コメンタリーへも突入しましたが
途中で寝ちゃってw
さっき見終わりました。

当日は前の方だったので、後方で歌っているときには
どうなっているのかよく分からないところが多かったけど
やっと補完出来ましたね。

もがちょの時は、あのキャラがステージ上の画面に登場していたんですねぇ(^^^)
後方には、小さなステージがあったりとか、バックステージへ向かう通路は
空気を入れて橋みたいになってたんですねぇw
ホント、いろいろ見えなかった部分がたくさん見られて、今回のBlu-rayは
ちょっと高かったけどボリューム満点でした。

あと、サインボールを投げるシーンでは少しだけσ(^^)映ってましたw

次は、FEVER見ないと(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-12-23 08:00 | 声優 | Comments(0)