秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!Love CLASSIC -Loveシリーズ vol.2-

奈々ちゃんの記事が載っているというので、
Love CLASSIC -Loveシリーズ vol.2- 買ってきました!

レイトン教授関連での取材だったみたいですが、
西武ドームでの網タイツグラビアが載ってたり(*^_^*)
アルバムの話だったり、ライブの話だったりと盛りだくさんの内容でしたね。

ホント、紅白が決まってからこういった普通の雑誌からも
取材が来るようになって紅白効果が出てきたって感じですね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-12-21 23:30 | 声優 | Comments(0)