人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!劇団ヘロヘロQカムパニー 第22回公演『カラクリ雪之JOE変化』

行ってきました!劇団ヘロヘロQカムパニー 第22回公演『カラクリ雪之JOE変化』

今日は最期の500系のぞみに乗れるチャンスだったのですが
ちょっと出遅れて、間に合わず・・・・(T_T)
一つ後ののぞみで出発することに・・・
ホント残念だ・・・

で、ヘロQの公演はまみまみが出演した回から半年ぶりでした。
福圓美里が客演するというので見に行ってきました。
最初はすぐにチケットが売り切れて諦めていたのですが
追加発売が決まって発売日にアクセスしたらすんなり取れてラッキーでしたw

会場に着くとすでにロビー開場はされてる状態でした。
でも、さすが平日昼間、女性が多い、多いw
基本演劇って女の子が多いけど、今までで一番比率が高かったと思います(^^;
9:1で女の子ばかりでした。
やっぱり、櫻井孝宏人気が凄いんだろうなぁ。

開演時間を3分ほど過ぎてスタート。
ホント福圓美里がいい芝居見せてくれました。
スマギャンのアシスタントでのある種テンパってる美里と違って、
女優でしたねぇ。昔、三宮センタービルまでスマギャン本を買いに行ったのが
懐かしいなぁw

『カラクリ雪之JOE変化』は10年以上前の作品のリニューアルらしいそうですが、
こんなにもぐっとさせるなんて初演の時のもみたくなりましたね。

ちょっとネタバレになるかもしれないけど、客演の方々には
ホント良い役やってもらったなぁって感じです。
ヘロQメンバーはちょっとかわいそうな結末でしたね・・・
でも、あれがないとこんなにもぐっとさせられなかっただろうし(^^)

物販で前から欲しかった『ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~』のDVDも
GETできてよかったです。アニメイトでは取り扱っているらしかったけど
店舗では見つけられなかったし、通販では来年になっても届かないだろうしw
ヘロQの通販でもよかったけど、送料が勿体ないし今日売っていたらと
今日の機会にと思ってました。
さっそく帰ったらみたいなぁ(^^)
FF13もやらないとw

ホント、こういう時にシアターテレビジョンが無くなったのがホント残念でなりませんね。
小規模の劇団でも放送していてくれたのに・・・

ヘロQの次回公演は来年4/21の小西君の誕生日からだそうです。
また客演に良い人そろえてくれるのかなぁ・・・
これも今度は先行申し込みでチケットGETしたいですね。
あと、福圓美里の舞台もGWくらいにあるみたいので
こっちも見に行ってみたいなぁ(^^)
by gaia-gear_a2 | 2009-12-18 19:40 | 声優 | Comments(0)