秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!田村ゆかり「You & Me」

買ってきました!田村ゆかり「You & Me」。

TSUTAYA ONLINEで瞬殺されたので店舗で予約したのですが
残念ながらポストカードは付いてこなかったです(T_T)
結局、アニメイト、とらのあな、ゲーマーズでいつものようにGETしましたw

Motsuとのコラボ作品ですが、かっこいいですね~
やっぱり横アリにはゲストで出てきて欲しいものです。

あと「Super Special Smiling Shy girl」も良い感じですね(^^)
これも早く生歌聴きたいなぁ。

今回は、TSUTAYA ONLINEでは失敗したけど(^^;
次のシングルはきっちりと予約は間に合いましたね。

最近のTSUTAYAは油断ならないなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-12-17 23:00 | 声優 | Comments(0)