秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大失態だ(T_T)<もうすぐ紅白!ここが見どころ生放送スペシャル

と、今日は映画を見に行っていて、すっかり奈々ちゃんの
「もうすぐ紅白!ここが見どころ生放送スペシャル」を忘れてました(T_T)

最近、RD-X5のドライブも駄目になってきたし
紅白を綺麗に残そうとwRD-X9に新調したんですが、
今まで使えていたPCからの入力しての予約が出来なくなってしまい
番組表からの予約となってから予約を忘れることが多くなってしまいました・・・・

けんぷファー、たまごっち、FAIRY TAILに
もうすぐ紅白!ここが見どころ生放送スペシャルと逃してばかりです(T_T)
けんぷファーはSTBはちゃんと予約でしていたのでホント悔しいです・・・・

今までなら某番組表サイトを見ながら忘れていたものもそのときに見つけて
予約出来たのですが、今の形では目標とする番組だけを探して予約って感じで
新番組やスポットなどは気がつかないですね・・・・・
おまけにSTBみたいにボタン一つで何日後へ飛ぶことも出来ないので
たとえは、火曜日に土曜の番組を予約したいときには
ずっと下ボタンを押して、土曜日まで持って行かないとイケナイし
地上波デジタル、LINE1に登録したCS、LINE2に登録したスカパー!光と
番組表が分かれていないのでスカパー!光の番組を選びたいときは
左右のボタンを押し続けて選択しないとイケナイしホント不便です・・・・

せめて、PCからの予約機能が残っていたらしいRD-X8をGETしておけば
こんなことにはならなかったのに・・・・

でも、そう思うとBlu-rayレコーダーもRD-X9と同じような機能だろうし
使い勝手悪かったんだろうなぁ・・・・
早いとこ中古でもRD-X5~8あたりをGETしておきたいなぁ・・・・

とはいえ、「もうすぐ紅白!ここが見どころ生放送スペシャル」は再放送が
無いみたいで残念だ・・・・
オンデマンドで放送するなら受信料払ってもよかったんだけどなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-12-15 23:50 | 声優 | Comments(0)