秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!東のエデン 劇場版I The King of Eden

N-02Bが劇中に登場するというので見に行ってきましたw

というよりは、丁度今日は男性デーで1,000円で見られるのが大きな理由でした。

TVシリーズは途中録画に失敗して、滝沢と美咲がちゅーするところまでしか
見てなかったんだけど(^^;
まぁ、それなりに楽しめました。完全にTV続編らしくあんまりTVのおさらいが
無かったけど、それでもある程度、筋は分かる作りでしたね。

続編は、なりやら急に修正が入って公開が延期されてるようですが
公開までにはどこかでTVシリーズ再放送してくれないかなぁ(^^;;

で、目的だったN-02Bは見つけることが出来なかったです(^^;;
ん~表側だったら分かると思うんだけど・・・・
さすがにキー側だったらどれも同じように見えるからなぁ・・・・
クイズに答えられないやw
来週もう一度行ってみるか(^^;;;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-12-15 23:00 | 映画 | Comments(0)