秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

やっと届きました<*Princess a la mode* 大阪公演 チケット

*Princess a la mode* 大阪公演 チケットがようやく今日届きました。

座席的には、神戸国際ホールの時と同じような場所で、
結構良い感じです(^^)
大阪でこれだと他の会場がどうなるのか心配だ・・・・

ところで、FCでは12月3日(木)に発送したと発表されてましたが
届いたのが12/6・・・・
以前なら翌日の金曜には配達に来ていたし、
ちょっと遅くても土曜日には来ていたのになぁ・・・

やっぱり、民営化から実質国営に戻ってしまうので
いきなり怠慢になった感じですね(`へ´)フンッ。

民営化が決まる前でも配達スピードは結構速かったけど
民営化されたら配達記録廃止や振り込み、小為替手数料値上げなどで
サービス低下を招いているのに、これで配達まで遅くなって
良いところが全然無くなったやないですか(`へ´)フンッ。

ホント、亀井も要らんことするようなぁ・・・・
社長に元官僚宛がったり、取締役に作家なんて入れたり
ビジネスする気があるのかって感じで
基本、今回の民営化は失敗だったと思うけど、亀井のやり方も失敗だよ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-12-06 23:55 | 声優 | Comments(0)